美深


朝はのんびりコーヒ飲んだあと、タイヤ交換の続きを。

午後から走りに。名寄近くの林道行ったんですが、「台風の影響で通り抜けで 来ません」という看板が立っていました。
で、勿論そのまま進んだんですが、最終的には太さ50cmくらいの大木が 道を塞いでおり、バイクでも通れませんでした。

じゃぁ反対側から倒木箇所へ行き、走破って事にしようと、 戻って舗装路を走って林道の反対側へ行ったんですが、そこはチェーンがかかっ ていて通れませんでした。
もう一つの入口にも行ったんですが、そこもチェーンで通れませんでした。

ちょっと消化不良だったので、道北林道の函岳のレーダ基地をピストンして 今日はおしまい、250km位走りました。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |