GALLOP-X


レース当日、朝起きたら雨あめアメ、悲しいです。

受付など終了しているので、パンとか食べながら着替えたり。
ミーティング終ったらすぐスタート場所へ移動、くじ引きでは5列目 という事で後ろの方かと思ったら、前4列がFUN-Bという事で FUN-Cでは一番前だったよ。

スタートはまぁまぁの出だしで良い感じ、しかし緩い登りではもう渋滞している…
最近登りは余りハマらなくなり、逆にパスポイントになりつつある(空いてるラインが あれば) :-)
最後の林間では、なんでもない所でコケたりして体力を消耗、それでも計測通 過の時の場内放送では「まだ40台も戻っていません」と言っていた。
FUN-Bが30台いるから思ったよりいい位置と思ってたら、計測ポイントのタイトター ンでコケた

すぐにピットに入り、ゴーグルを捨ててグリップを洗い、グローブを交換して 再スタート、でも既にあの泥へ戻るのは気が重かった。

2周目、緩い登りのわだちにハマる。
スイングアームがひっかかって、タイヤが接地しない。
リアフェンダーに肩を入れて持ち上げ轍の外へ、フロントも出したはいいが、 このあとどうすんねん、って感じ。
足場が悪くて左下がりの為、またがれません。押し引きするとまた轍に落ちそ うだし…
たぶん、20分はいましたね、ここに。ここで体力を消耗、あとはヘロヘロです。

あとはもう、ホント休み休みでした。緩い坂で渋滞はそれを避け、薮の中進んだりして それはそれで楽しかったです。

去年は計測締切まにあわず、春は途中棄権(ピットでお休み)でチェッカー 受けてなかったんですが、今年はちゃんとチェッカーでゴール

午後の3時間は途中からコースへ出て見学。
最後の方で凄くいい場所を発見、トップライダーの走りを堪能できました。
特に優勝した高橋さんは、見事な轍切り走行で感激です。

さて、最後は片付け、雨の中の片付けは嫌ですが、帰ってからの片付けの ほうがもっといや。
果して次回は晴れるんでしょうか?


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |