忘れ物


今日は河原でメンテをし、そのまま試乗しようとパーツ類と一緒に積み込む。
夜勤前のR氏は、早朝から走り込みをする気合いの入れよう。
きっと来週のGP6で、私に勝つつもりなのだろう。

バイクを降ろしてメンテを始めるが、アクセルホルダーを家に忘れた事に気付 くがもう遅い。
これじゃぁ走れません。

R氏に「アクセルホルダー忘れたから、今日は走れません」と言うと、 「ちょっと乗る?」と言ってくれたのだが、ノーヘルで乗れと。
フル装備だと遠慮無く走るから、ジーパンに靴、ノーヘルが丁度言いだなんて…

そりゃ、富士ヶ嶺ではKX125全開にして走り、ブレーキレバー折ったわよ
GP6では600で谷間でコケてハンドル埋まったわよ(あれはエンストがいけない!)

で、以前試乗したときより、良い感じでした。
流石に4ストと言った感じ、TTRより軽くてつきもいい、パワー感もあり。
来週のGP6では交換試乗だー


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |