店長コース


600改め230君と某山へ。

何箇所か短い所を行った後、最後は店長コースへ
入口が判らないので歩いて確かめにいったら、以前ここかな?と思って 進んだ所だった。あの時は倒木を潜れずに引き返したのだけど。

林道を5分くらい走って入口へ。沢を登り倒木を越え、潜り、つづら登りの入口へ
多分、台風等で水が流れたのだろう、すでに腰まで轍です。

大きな石や根に当る度に引っかかり、再スタート。
50センチ位下がって日曜に覚えた微妙な半クラッチを駆使して再発進。
何とか越えても勢いが弱く、次の段差でまたストップ

これらを繰り返してジワジワ進むも、そろそろ体力限界かも。
最後の力を振り絞って段差を越えるも後輪がひっかかり、じたばたしている うちに前輪も落ちてしまい、諦めました。

今度はTTRで来ようかな?:-)


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |