宴会


季節の宴会を「うまいもの市場」という所で。
お子様入れて全部で9名、でもお子様は宴会歴10年のベテラン(笑)

食べ物が次々と出て置き場所無いぞという状態で、ハイペースで進む。
ちょっと変った鍋(豚肉、キャベツ、玉葱他)があり、最後にうどんを入れる のだが、ご飯に変更してもらいますた。

2時間制限でも普段は長居出来るのですが、忘年会シーズンの為か時間制限が厳し くて30分も過ぎない内に追い出されちゃった。
次の予約客を入れる為に、さっさと料理だしたのかな?


ボーリング

2次会はなぜかボーリングへ
どうしようと話している時に、なぜかボーリングの話題が出てそのまま決定
ボーリングしたのは6名、しかも3人チームの対抗戦だと、おいおい

最初のハンデ決めゲームに勝った我がチーム(リーダーF.M)ハンデ50付けて 2ゲーム目したら惨敗
リーダーはちょっと不服そう、でハンデ変更せずにもう1ゲームしたら 僅差で我がチームの勝利
1勝1敗で円満終了。


Generated with mkdiary.pl
| Home | Cook | Comic | Ski | Motorcycle | Spa | GuestBook | Diary |