タンデム20

伊豆まで行こうと言っていたが、起きれなくて昼前に出発。
タンデムのなにが嫌って、高速に乗れないのだ。あと全部ではないが自動車専用道路も。
とりあえず、R246で西を目指し、伊勢原あたりのマドでドライブスルーして、その先の桜のきれいな公園で花見しつつ半バーガー囓った。
公園を探していたときにUターンし損ねて、タンデムで立ちゴケした。右Fウインカはお釈迦になった。合掌。
山に入るとやたら寒かった。時間もないので、R138からそのまま旧R1へ入り、海沿い経由で帰路に就いた。

備屋珈琲店

最近、江ノ島のあたりを通ると、いつも寄る、わしらのお気に入りの喫茶店だ。よく行っている気がするが、数えてみたらまだ4回目だった。帰りに、寄った。
まだ、店員に覚えられてはいないようだが、今回は初めてバイクで乗り付けたので、今度行ったら覚えてるかも知れない。
車で行くのは無理だ。店の前まで入れないし、近くに置けるところ無い。バイクなら店の前に3台くらいは大丈夫かな。

Net's TOYOTA

アルテッツァのカタログを貰ってきた。やけに愛想のない店員だった。バイクで車屋に行く奴も珍しいんだろうが。
いや、買う気はない。SPRINTERが数年後ぶっ壊れたら、中古で探してみようと思う。
別に、TOYOTA車が好きってわけじゃないんだが、車は趣味じゃないので、実用性総合評価だとTOYOTAに軍配が上がるのだ。わしの中では。
もちろん、車は好きだ。が、趣味はバイクだけということにしておかないと、身が持たない。
同様に、PCも単なる小道具であって、断じて、趣味ではない。

そういうことにしておいてくれ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org