保険条件変更

義弟がわしの車に乗れるように条件を26歳未満不担保→21歳未満不担保に変更。
4/26に更新ですでに手続きは済んでいたのだが、変えてもらった。時期的にギリギリになってしまったので、電話連絡後車屋までひとっ走り差額を払いに行った。8800円くらい。
車はとっくに16等級だかんね。:-)

ピアノリサイタル

結婚式にも来てくれたチハルちゃんのピアノの発表会があるっていうので、本郷のバリオホールへ。途中、半蔵門線に鞄を忘れてしまって水天宮前まで取りに行ったので、後半しか見れなかったけど、内容が濃いので後半だけで十分おなかいっぱい。
チハルちゃんは大トリだったのでちゃんと見れたし。
やー、完全にプロだわありゃ。なんつーか、ブルジョワの道楽を見たって感じ。

あと、エレクトーン一台でオーケストラの音全部出してるのとか、スゲーもん見た。
素直に感動できるゲージュツはいいね。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org