羽田

まで義母さんを送っていった。なにも日曜の午前中に帰ること無いのに・・・

ビッグヨーサン

頭の隅にお披露目の話があるので、どうしても気付くと足が西を向いてしまう。
気を取り直して横浜から引き返し、家でタコ焼きでも作ろうとタコ買って帰る。
噂のビッグヨーサンへ。反則的に安い。
普段買わないようなものをたくさん買い込んでしまった。前義父さんが送ってくれた熊本の高級メロン「肥後グリーン」まで売ってたぞ。現地でもまだ出てないらしいのに、しかも半額。
当然買ったさ。まだ喰ってないけどね。

タコ焼き喰ったら猛烈に眠くなって、夜まで昼寝。
ずっと天気悪くて干せなかった炬燵布団も干して片づけたし、まあダラダラながらも有効な週末だったかな。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org