虎ふぐ

昨日おチープに飲んだので今日は昼から豪勢に行くかーと誘われて(なんだかなあ)、虎ノ門のふぐ料理、京料理 東京虎ノ門「虎ふぐ」 で昼飯。
偉いさんが密会を催せるようなちゃんとした店。立派な女将と立派なお姉さん方がいる。小さな座敷の個室に通されて、すっかり夜な気分で懐石をつつき、ビールまで飲んだ。上司一緒だからいいんだもんね。
や、ちゃんと、美味い。ご飯もお代わりできるし甘味と珈琲が付いて、これでお昼のお値段は1500円也(ビールは別)。

昼頃虎ノ門近辺にお越しの際は一声おかけ下さい。ちっとオトナな食事会しよう。

夜行ったら軽く5桁の店だぜ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org