フランセ

渋谷東急プラザ2Fにあるケーキ屋だな。

出先で嫁さんが誕生日だとかいう話をしたらシブチョーが周りに聞いて「あそこがうまいから買って帰れ」とか言い出して、絶対そこで買わなきゃいけないような状況になった。

ケーキ持ってラッシュ電車に乗りたくなかったのに。

まあ、確かに美味かったわ。案外安かったし。

ケーブル類

アホ机周りの整理の一環で買いまくってしまった。
帰って早速設置。4/14の続きでまたビデオの取り込みした。
そしたら残りは構成は違うけど54MBと実は短くて、さらにもう一つあると思っていたのは最初だけ切れていたので、全部で200MB余りで済んでしまったので、230MBのMO一枚に入ってしまった。
ラッキー☆

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org