タイヤ交換

こんどはGTSのFタイヤだ。
Nap's行ったら丁度Be君が会社の友達と奥多摩帰りに寄った所で遭遇。
タイヤはD220にしようと思っていたけど、BT-54の方が100円くらい安かったのでBT-54にした。本当の決め手はタイヤのプロファイルで、D220よりBT-54の方が尖った形をしていたのだ。尖ってる方が低速でのハンドリングが 軽快なんだもん。あと寝かせた時の接地面積稼げるしねー。

あとは、密かにK&Nのエアフィルターを買った。しかもFJ1100/1200用の奴。
何に使うかは秘密。や、賢明な皆はもう知ってるかな。

GTSは何の略?

かみさん説によれば、「自転車(Gi-Ten-Sha)」らしい。イタリア語的な綴りね。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org