附高OB会

朝起きたら晴れ。
3ヶ月に1度の社宅周りの清掃当番の日なので8:30からみんなで掃除。
今日はバイクで行けそうだ。ラッキー。

恒例の附高バレー部のOB会。昨年は参加できなかったので2年振り。
我々35期が不動の最年長になってしまった。これも、今年で終わりかな。キーマンの新の字が来なくなれば35期は崩壊する。
各期対抗の1セットマッチで会は進行。わしも近年では珍しくちゃんと打てたし結構拾えたしで、大満足のスポーツ三昧な一日。やっぱりスパイクが決まるのは気持ちいいね。

その後、チャッピーが新の字を羽田まで送っていくのに、道がわからんと言うのでわしが先導。
最後は35期水入らずで空港でお茶で締めくくり。いい仲間だ。
運転のない新の字だけ、ビール。うまそうだった。くそー

帰って、2500km振りの洗車。ビールかっくらって寝た。今日で独身最後だ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org