送別会#3

今度は隣の島に行く人も含めた最小構成組織による送別会。
またしても、

ばに〜ちゃん♪

の店だ。
一次会からこんな店いくやつぁ、バカだ。他の客なんかいやしない。
もういい。全然サービス良くないし、エサ足りないし。
やたらなサービスを求めてるんじゃなくて、高級な店としてはあまりにも気が利かないんじゃないの?っていうレベル。

でも周りのテーブル見てると、払ってる金による差のような気もする・・。(-_-;)

BINGOはリーチで終わった。代わりに隣にいたクサカリさんがGET。

その後カラオケ。カラオケならみんな楽しめると思ってる幹事は、バカだ。
課長も苦手そうにしてるの、全く気付かないのかね。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org