社長交代

昨日の株主総会で社長が代わった。
今日の朝一で挨拶。と所信表明演説。史上初のプロパー社長だが、予想通りのタカ派丸出しだ。けど、その他大勢がもの凄い保守的だからね。どうなることやら。
話を聞いてるオヤジ共見ても、「うちみたいな特殊な部署は関係ない」てな顔してる。
あほかい。
やばい話になるのでこれ以上は書けん。

いなくなる

7.1付異動の面々はごっそり居なくなった。
別に世話したつもりもないし世話されたつもりもないけど、やっぱり最後は

「お疲れ様、これからも頑張って」

という気持ちになるから不思議。

どこへ行こうが一つのチームのメンバーみたいなもんなんだから、もっとドライに仕事しようよって思うけどね。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org