松島食い倒れツアー#4

最終日。

役員選挙が行われ、新執行体制が採択される。
あとは来賓挨拶三昧で終わり。

午後から帰りまで少々時間が空いたので裏山に登ったりして、適当に体を動かした。あと風呂で泳ぐとか。
この4日間で2kg太った。

太るのって、簡単だね♪

仙台まで戻って、1年前仙台に異動していったサクライさんが明後日結婚するってんで呼び出して、何故か比内鶏(秋田)の店で飲み。支部三役は式にも出るから明後日また仙台来るってのにね。

流石に帰りの新幹線でも飲む奴はいなかった。
もうちょっと激しいツアーを予想していたので少々拍子抜けではある。これなら原料部の出張「東北三連戦」の方がはるかにキツい。

トラックボール

家に帰ったら、Let'sのキャンペーンで先着5000名とかいうトラックボールプレゼントのトラックボールが届いていた。
開けてビックリ。地味ーな緑色に、何故か黒い斑点。
誰がこんなの使うってーのよ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org