asian kitchen

先週の金曜日に流れた歓迎会の再履行。歓迎会と言っても、異動してきた人は隣の島から背中合わせの席に移動しただけでその距離たるや約1m。それより最初から同じチーム内で別プロジェクトのため別の事業所に常駐になっていたグループが mission complete で解散して戻ってきた距離の方が10000倍くらい遠かったりする。いずれにしても島の顔ぶれは結構変わったんだけど。

日比谷の asian kitchen という店。タイ料理っぽいのかなと思ったけど、冷麺とかも出てきた。しまいにゃ、「和食はasianじゃないのか」とか「地酒はないのか」とか言い出す始末。もちろんそんなもんは、無い。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org