20マップル東北

持ってなかったので買った。新しい奴。
なんか、福島しか行かないのに東北の地図ってのも無駄が多いね。関東と2冊持って行かなきゃなんない。
関東版に2タイプ(東京から西側中心/東京から北側中心)でそれぞれエリアを広げたのがあればいいのに。

で、アプローチのコースを考えた。まあ、実際は起きた時間によるな。
本当に関越に乗ろうか、まじでなやみちう。問題は時間より金なのだ。

羽鳥湖まで東北道で真っ直ぐ、須賀川からR118で行くなら昼頃出りゃ間に合うし。そのルートじゃ地元道過ぎてつまんないのよね。前の職場が須賀川ICそばだし。20マップルにも工場マークがあるでしょ?

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org