秋葉原

にマイクとか買いに行った。8chくらいのミキサーも欲しいぞ。んーなんだかんだでちゃちな奴は使いものにならなそうだ。

「これ下さい」「2万」

ま、こんなもんじゃろ。

延長ケーブルが欲しいぞ。なにーこんなに高いのか!
しかも欲しいのは15mくらいので、売りもんは5mくらいのしかないぞ。
長いのだと作った方が良いと店の人。

じゃ、作りますか。

コネクタ7セットとケーブルは100m巻1本くだちゃい。むむ、結構重いな。

まさか会社で半田付けするハメになるとは思ってもみなかった。my半田ごて持ってると言うだけで奇異の目で見られる。そんなに変か?伊東家では一人一本アタリマエだったぞ。しかもコテ裁きが一番上手いのは姉貴だ。
作業しているとどんどん人だかりがしてくる。大道芸人じゃないんだってば。

おっさん共とか、結構昔はやってた人が多いんじゃないかなと思ってたけど、案外少ないもんなのね。

「俺も昔良くやったよ」

とかいうやつは一人くらいしかいなかった。
これで浮いた経費はせいぜい1万円。わしにくれ。むりだってば。

まあ、今の職場にわしが如何にバチガイであるかがアピールできたので良しとしよう。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org