yktすまん

昼休みにyktから電話。

「今、JTビルの中にいます」

なぬー。「今晩あそびませんか」。すまぬ。今日は、昨日の会議の打ち上げ+原料計画チーム暑気払い+女呼んで飲むぜin新橋+田中さん出張お疲れ様の会(要するに理由なんかどうでも良いから飲もうぜ)が予定されていたのだ。また今度。

そそう

(@ THE ROSE & CROWN)で、そのどうでも良い飲み会で、やっちまいました。

呼んだ女がわしの名前を何故かフルネームで覚えていた。

拳を振り上げて喜ぶわし

次の皿を後ろから差し出す店員

勢い良く宙を舞う皿と肉塊

肉汁を浴びる先輩

それでも必死で肉塊を手で受ける先輩

空の皿を持ち呆然と立ちつくす店員

悲鳴を上げるわし

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org