つどい#2/2

寒い車の中も日が出ると途端にサウナのようになる。
ドア全開でウトウトしていると、R411を駈け登るツインのサウンドが。

「うーん、DUCATI・・」

そんなこんなで目も覚めてきた。全然疲れがとれていない。当たり前だ。でも居心地の悪いバンガローで寝るよりはマシだったろう。

会場は片づけモード。会場を埋め尽くすキャンプ用品も殆どが個人のモノらしく、片づけを手伝おうにもやることがない。かといって、「んじゃー、お先ィ!」ってのもあんまりなので、ほとぼりが冷めるまでガキの相手などして働いているふり。

しかしテンション高くなっているガキってのはすごいね。一瞬で玩具にされてしまった。
持ち上げるのは4人いっぺんぐらいが精一杯だな。あーこれで明日は筋肉痛か・・・

それでも早々に切上げて離脱。今度は塩山回りで高速へ。
国立府中ICから府中街道へ抜ける良い道を発見したので、良かった。

疲れ切って、20:00過ぎには寝た。家で寝るってなんて幸せなんだろう。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org