納車失敗

失敗する事なんてあるんかな。以前、引っ越しに失敗したこともある。不思議な失敗が多いわし。

モノは問題のZepyerχ。どうにか金の都合が着いて無事買えることになってた。
茶なども織り交ぜつつ、日が暮れる頃バイク屋へ行く。この日、バイクやはツーリングだかでお休みとの話だったが、夜には帰ってくるので店開けて納車してくれるって話だったらしい。
午後には帰りの時間とかの連絡くれるという話だったらしいのだが連絡は無し。見計らってとりあえずコマだけ進めることに。

店に着くと案の定閉店状態。シャッターには張り紙が。

「8月5,6日 KSRバトルツーリングのため休業します」

ここまで書くかフツー^^;
すどさんが「聞き捨てなんねえ!」って目を光らせてた。

しかしバイク屋からは音沙汰無し。いろいろ手を打つも連絡取る手段無く、諦めて帰るしかなかった。
張り紙に「Zepyerχ納車してくださーい!」と書き加えて。

家に帰った後で、バイク屋から「今帰ったけど、納車どうする?」って電話あったらしい。ひでー。
店まで来てくれたすどさん、ふっきー、もいち君無駄骨ですんませんでした。

ところで小娘はそのうちgteaに来ると思います。よしなに。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org