win復活

NICがうまく動かなかったが、勝手に入ってしまう[コントロールパネル]-[その他のデバイス]の[PCI Ethernet controller](?)とかいうのを外さなきゃならんらしい。そんなの知るかい!

で、その後てけとーなNICドライバをぶち込んで再起動したらまたPnPで[PCI Ethernet controller]を入れようとしてる。キャンセルぽち。

なんか弄くってまた再起動したらようやくちゃんと動き出した。
ああエラーのでないマシンて快適だ。MMXぺんち166+win95なのに。

増設したHDDはどうしよう。素直にでーもん君を入れるのもいいんだが、目的を考えるとちょっと使いにくい。ずっとこのままならそれでもいーんだが、あと半年余りで去る職場に城を築いても虚しいしな。次行くところは自分用マシンなんか無いところだし。

結局無駄に10G空いている。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org