SCSI HDD

前Mac用に仕入れた外付けSCSI HDDももはや使い道が無いのでせめてLet'sで使えるようにしたい。
とは前から思ってたんだけど、Macパーティションになってるので認識しない。
さてはて、どうやってフォーマットしてくれよう。

認識したところで、1GBしかないからバックアップにも使えないんだけどね。
CD-RWあるし。
ドライブだけ交換しようにも、大容量SCSI HDD高い。んな金あったら本体の2.5インチをもっとでかくするわな。その前にサスペンション交換するわな。


M:I

MOドライブはつないだだけでちゃんと認識した。ずっと見れなかったDOSフォーマットのMO(学生やめるときに全部データ格納して持ってきたんだけど、Mac使ってたから中が見れなかったのよね)が3年半鰤に開いたのであった。

中から36MBのwavファイルが出てきた。^^;
MISSION:IMPOSSIBLE(1の方ね)のテーマ。学生のとき遊びでCDからCDクオリティのまんまwavに落としたもの。あほや。でも当時mp3なんて無かったしね。

あとはスキャナが使えるようになればいいのか。こいつもSCSIだし。楽勝そう。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org