携帯道(電車編1)

「♪」(着メロ)

「もしもし? うん。今電車。うん。大丈夫・・・」

ダメだよ。
「♪」(着メロ)

「もしもし? 今電車なので折り返します。」

なら最初から出るなよ。

そうそう。出れないとき、一発で留守電センターに飛ばしちゃうボタン、付けてください。
どうしても出れない(かといって鳴らしっぱなしにもできない)時って、取って即切るしかないわけ?

よかならぬこと

削除しますた。

仕方なく味噌ラーメン(麺カタ)

味噌は初回の「とんから」同様太麺。太麺の麺カタは丁度良い。味は「味源」によく似てる。北海道ラーメンではないのだが。
味噌としてはかなり好きな味。で味源よりずっと安い550円なのだ。その分具が少ないかな。もやしとコーン。海苔1枚にチャーシュー1枚。海苔は家系のように分厚くて◎

チャーシューがペラペラでちょっとしょぼい。値段は安いんだが具に相応の物足りなさを感じてしまう。(味源比)
もっと麺固くできないかな。でないと、もう行かないかもしれない。美味いんだけどなんか「読める味」なんだよね。バランス良すぎ?

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org