ガム喰って

わし:「あれ、もう味無くなった。今日、唾液濃いのかな?」

かみさん:「うえー、それってやだ。」

わし:「いや、濃いって言ってもさ、糸引いてるわけじゃないから。」

かみさん:「フォローになってない。」

わし:「色付いてるわけじゃないから。

かみさん:「引っ張るなって。唾液ネタって、うんちネタよりヤだね。」

わし:「うんネタじゃなくて、うんネタ!」

かみさん:「同じじゃない。」

わし:「ちがうの。『うんこネタ』で一つの名詞なの。」

かみさん:「まじかよー。あれ?ガムは?」

わし:「ん?あるよ。飲んでない。飲んじゃったら、うんこ硬くなる。あ、それはそれで良いな。」
※ わしは慢性的緩い

かみさん:「赤ちゃんみたい。赤ちゃんのはうんちって感じだよね。」

わし:「そだね。赤ちゃんがうんこしたら・・」

かみさん:「ちょっと迫力あり過ぎ。」

わし:「人はいつからうんこするようになるんだろう?(遠い目)」

また一つ、難題が増えた。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org