頓挫か進展か

GTSのエンジン調整(吸気圧同調他)をやってもらおうと一昨日現状の説明と具体的作業内容のメールをYSP新宿西に出しておいた。明日朝持ち込もうと確認の電話を入れると、

忙しくて無理。

やっぱり^^;。いつも忙しい店なんだけど、この時期は夏に免許取ったやつの納車が集中するので大変らしいのだ。毎年のことなので、2年前に納車した奴は車検で持ってくるし、雨が多いので免許取りたて君は怖がって取りに来ないし。てんで、狭い店中車両で溢れかえっているとのこと。間違ってもGTSみたいなデクノボー置く場所はない・・・
店長のロードスターはどうしてるんだろう?

まあ、急ぎでないのでよしとする。ついでに、OHLINS取付けとリヤリンクO/Hに車高調での大雑把な見積りもお願いしたんだが、逆に、

OHLINSじゃなきゃダメなの?

なぬー!、

わし「な、何がお勧めでしか?!」

店長「WPとかどうよ?」

わし「WP付くんすか?わし絵的には白ばね付けたかったんすー」

店長「OHLINS高いからねー。WPもマウントワンオフで削り出したりしたりしてどうなるかわかんないけど、ちょっと出してみようか」

わし「へい、おねげします」

さてどうなることやら。作業はシーズンオフだな。

解決

疑惑は解決。
考えが理解しあえて、いろいろと深まったのでよしとする。結果的にいずれ解決しなければならない懸案事項がすべて整理された感じなので非常に良かった。
まあ、黒と定義づけられちゃって不戦敗なんだけどね。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org