社会復帰

満州帰りの時よりよっぽど出来ない。
休み中の濃さと休み方の鬼畜さが効いてる。

かあちゃん誕生日

もう64になったのか。めで。
初孫はもうしばらく待ってくれ。

携帯のケーブル

Let'sには携帯電話接続専用のポートがある。いつでも繋げるように準備だけしておいてもいいなと思ったのだが、どうも品薄らしく渋谷では見つからなかった。取り寄せでも2週間とか言われた。
がーんそれじゃg20に間にあわねーじゃん。

USB接続のやつとか底値が6000円弱。そんなに高くないけど、使用頻度を考えると微妙な線。
専用品は圧倒的にスマートだよね。でも専用。でも定価4500円。たぶんもうちっと安く買える。

秋葉行ったら、一本くらい持ってる店あるかな。
でも秋葉は店閉まるの早い。週末じゃ遅い。

いらん気もしてるので悩む悩む。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org