独身生活終わる

かみさんがNW19便(17:25着)で帰国するとゆーので、成田まで迎えに行こうかなと思って調べたら、なんと30分も早く到着予定ということなので、到着後のゴタゴタを考慮してもとても会社終わってから行って間に合う時間じゃない。

長屋

結局新橋で待ち合わせして、、送別会で使って気に入ってた鰯料理の店に行った。

場所は、新橋駅烏森口を出て烏森通を西へちょろっと行って、交差点を一つ過ぎて、割とすぐ右側に「烏森神社」だったかな?とかいう小道の入り口がある。そこを入って、さらに左に曲がる小道を入る。こんなんテレビでしか見たことねーよてな感じのオッサン呑み屋街。その右側にある。

値段は、結構高め。最低@6000円くらい見ておかないとだめかも。
でも旨いよ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org