g20#19戸隠(往路)

なんだけど、かみさんがこんどは福岡(おばあさんの家がある)行くというので5:00に起きて羽田まで送る。かみさんは時差ぼけでピンピンしてるし、わしは運転やばいくらい寝ぼけてる。

7:00頃家に帰ってきて、9:00までおやすみなさい。んで、パッキングして10:30頃出発。
12:00新座料金所組は予想外の大盛況。お初のしともいるし、関越後発組組んでよかった。 ネイキッドで雨だとてきめんペースが上がらないんだね。最初単独ワンストップ2時間と見ていた区間は3ストップ5時間半。

高速道路で車に抜かれるという屈辱を久々に感じながらの走行。特に革パン号!uso

でも今回はなぜか車が羨ましいとは思わなかった。
1泊しかしないのに車で行くとなんか飲み会だけ行くような感じで、だったらいかねーって気分だった。いつもはどっちかというと安全策取るんだけどね。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org