仕手戦

密かにもう一つの顔を使って値段を吊り上げにかかる。

ケチだねー

小市民

駅の自動改札に、最近幅の広い車椅子対応のゲートがちらほら見られるよね。
結構、真ん中に設置されてる駅も多い。

んで、混んでいて、その広いゲートが真っ正面にあっても、なぜか広いの恐くて隣の狭いゲートを洗濯してしまう。

歩行者天国でも密かに歩道歩いてる人の方が多いんだよね。

うどん

帰る前にヤスさんのうどん探訪記を見てしまって、猛烈にうどんが喰いたくなってしまって、大根買って帰って家でカトキチの冷凍讃岐うどん喰った。ぶっかけとしょうゆうどんにした。

とても納得できるレベルではないんだが、本場の味を思い出せる程度のものが喰えたのでよしとしよう。

無線機その後

単にバッテリーが弱かっただけで、壊れてなかった。わーい。
溶かし損。くそー。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org