須賀川へ

転勤以来初めて古巣の須賀川工場へ出張。
倉庫で迷子になった

新幹線に缶コーヒーを持ち込み、
ラベルを通路に向けてさりげなく宣伝。


Rootsです。皆さん買ってね。

菊人形

時間が余ったので有名な二本松の菊人形に連れていってもらった。
予想通り

猛烈にしょぼい

しかも、まだ始まったばかりでほとんど菊が蕾み。

安達ヶ原の鬼婆って有名だったけど、初めて話の内容を知った。泣ける。(←わしこういう話に弱いのだ)

その後郡山に戻って呑み。郡山本部のスタッフはみんな最近本社から異動で行った人々だったので、さながら本社の呑み会だった。
またちょっとやり過ぎた。これからずっとこのテンションを期待されると、かなりやばい。
クールな俺は何処へ行った?

Arai

んで、2軒やっつけた後、独身寮のArai先輩を呼び出して走りに行った。STI Ver.6だっけ?なんか2枚ドアで屋根にフタが付いてるやつ。ええ車じゃ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org