Mac処分その後

そのまんまではメール専用が関の山なポン骨なので弱気で5000円から始めたが、終了直前に大バトルが繰り広げられて、10600円という見事な値段が付いた。:-)

改造ベースマシンとしては結構良いと思うんだけどね。8万円くらいかければ十分現役で使えるG3マシンにはなる。わしにはそこまでしてMac使う理由が無かったけど。

問題は梱包だ・・・

ほくそ笑む

ecareer(イーキャリア)という転職サイト(SOFTBANKらしい)の、吊り広告があった。いかりや長介が「つぎ、いってみよう」ってコピーででてる。それだけでもわし的にはヒットだったんだけど、良く見たらいかりや長介の傍に小さな文字が。
何気なく確認したら、

ecareer chosuke

いかん、モロに入ってもた。電車の中で、酔っ払い男が一人、謎の笑みを浮かべるの図。
こいう、ほとんど誰も気づかないようなところに気合いが入ってるのは素晴らしい。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org