あそぼー。

本当にPS2買ってもた。
しかし、いつやるっちゅうねん? > かみさん。

猫に小判

日本シリーズ第2戦@東京ドーム。
1階3塁側中段。ベンチよりバックネット裏に近い。文句無しのS席。
いわゆるプラチナチケットってやつだ。

取引先の印刷屋の社長に貰った。
わしゃ野球なんかどうでもいい。売れば4万円以上なんだが、自分で使ってみた。

その社長はというと、自分でも相当数用意してたらしいが、その券に関しては報知の社長から分捕って来たと言ってた。

「無いとは言わせねえぞ。」

の一言で出したそうだ^^;。大学の同期で、昔軍隊で世話したんだそうだ。


ヒーローインタヴュー


石田純一がいた。
中盤くらいにのこのこやって来て、わしの数列前くらいの席に座った。
わざとらしい奴め。

どうせ、
なんだろう。 多少どよめきがあったが、騒がれるほどではなかった。

奴めいかにも巨人ファンぽい。本当はどうか知らんが、巨人ファンと仮定しておく。

しかしどうもその周囲はダイエーファンぽい。
そして、御周知の通り、ダイエーが見事に勝った。
石田純一も掌を返したようにダイエーファンと手を取り合って喜んでいる。

多くの巨人ファンが早めに見切りを付けて退場するが、奴め一番混んでる時間に出ていった。そんなに騒がれたいか。

以上、偏見に基づく実況。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org