秋葉腹

久々に出かけた。

ザコンの本屋でかみさんがC++の本買った。
わしはそろそろ欲しいなと思っていたを購入。
それからわしの仕事で使うマイクその他を買い足しにラジカンへ。
ここで2万余り買って福引きの券を貰ったので、ラジカン8Fなぞという普段絶対いかねーところで福引。ラジカンが8Fまであるなんて初めて知った。

5等とハズレ。電池をもらう。

福引き会場に若松の出店が出ていたので2.5"12GのHDDを買う。
またしてもそこで福引き券をもらう。

ハズレ3本。電池をもらう。

横浜上麻生道路

県道12号かな?夜、走った。古い狭い田舎県道と思ってかれこれ5年くらい避けて通ってなかった気がする。
知らん道になってた。ルートもずれて、ほぼ全線快適2車線。
便利な道はその地に住まなくなったらできるの法則その2。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org