早速忘年会

12月に入った途端にこれだよ。
中旬以降になる別件とぶつかるので、ってんで本社バレー部の忘年会が早速厳かに執り行われた。
結局今年はわし1回しかボール触ってないや。しかも会社のじゃない。

別件と称して1軒で抜けたものの、帰り着くころには息するのがやっとという有様となり・・・つづく。

酒菜 おかず

いちおう、これ店のデータベースとしても使ってるのでメモ。
溜池の居酒屋。
ジャズが流れるが料理は和風。値段は高くないが割安感もないくらい。普通って書け。
通勤路(裏道)なので存在は建ったときから知ってた。今年できたばかりの新しい店なんだけど、大人数向けな作りじゃないので、今まで行ったことなかった。

エサが、結構気合入れて喰わなきゃならないようなもんが出るので、やっぱり宴会向きじゃない。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org