ダブルブッキン

オバタ常務秘書「社長と副社長は1/24が押さえられてたようですけど・・?」

わし「なぬっ? そんなバハマ。最初っから1/25って言ってあるのに。。」

オバタ常務秘書「秘書室の方と確認してみてもらえます?」


わし「社長のスケジュールの件で確認なんすけど」

社長秘書「原料のは1/24で押さえてありますが」

わし「いやーーーーん!!、そんなーーーーーーーーーーーっ!!!」

社長秘書「1/25だったんですか? 御免なさい、なんとか調整します」

わし「おねげしますーーぅ」

A業部の担当者と秘書室のリーダーが駆け込んでくる。

A業「1/25は、支店チョー会議と、ゼンキョーの新年会がありんす。」

わし「ひー、もうとっくにお客さんに案内出しちゃったっすよー。
会場も押さえてあるし芸人も劇場も・・うぎゃー。」

A業「と、とりあえず月曜日まで時間くだせい。」

悪夢だ・・・

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org