眠いのだ

朝、羽田まで義母さんを送って行き、その足でセンター南の家具屋へ。何も買わずに駐車料金取られた。くそー。
そのままちっと走るカーと、東名に乗ったが、

異常に眠い

これじゃだめだー、帰るべ。と、次のICで降りようと思いつつ、ぼけーっとして降り損ねた。結局大井松田までいってもた。

帰りは下道で、ちっとはメリハリがあったけど、途中で飯喰ったらまた眠くなった。
必死で走る。

セール中のNap'sに寄った。すげー混んでる。キャンギャルまで来てるのね。
馬鹿っぽいやつが道の真ん中で店員に絡んでた。可哀相に

チェーンとスプロケ。結局取り寄せないとない。RKのチェーンて33000円もするの?
でもやっぱりDIDよりはよさげ。3割引で1万円安かー。
買うことは決めてるんだけど、すぐ使うつもりはないものだし、取り寄せとなるとちょっとふんぎれない。
支払い決定したまとまった金があって、ブツが手元にないという1週間がなんか気持ち悪い気がして。
んで、眠くてどう買ったら合理的かっていう思考ができない。

結局また何も買わないで出て来た。セール中になんとかせねば。

家に着いて、すぐ寝た。18:00前だ。でもそのまま明日の朝まで起きないに違いない。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org