3.5.1R

boot fdでドライバを洗濯して、カーネルが起きる前にパニクって落ちる。
全然駄目。

CD-ROMドライブが鬼門らしい。2.2.1と4.1、4.2では問題無く通るのに。

つーわけで、2.2.1が一番深くまで進んだ。(画面の3/4くらい使ってX起動)

やーもうFreeBSDはほぼ八方塞がり。そのうちNetBSDでも試してみるとするかー。

Macの時といい、なんでいつもUNIX導入しようとするとはまるんだろ。
いつもハードが不向きなやつってのはおいといて、いつも面倒な順に試していることは確かかも。:p

まだある?!

一応、スプロケの減り具合でもチェックしてみようと思って見たら、それほど減ってないっぽい。
純正のスプロケって、鉄なの?(当たり前か)

限りある原資を、ろくに消耗していない部品の交換に配分するのはかなり抵抗があるのでちょっと悩んでしまった。
買うだけ買って持っていてもいいんだけど、このままだと次のセールまでは余裕で持ちそうだしなあ。
交換することでどのくらい快適になるか(純粋に性能として)わかれば、判断しやすいんだけど。

まあ、ここは、036律 第4条2項uso

迷った時は買わない

に従うか。
先にタイヤがなくなりそうだし、金はとっておくか。
てゆーか、サス換えるからあるだけ使っちゃうんだけどねー。:-)

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org