20世紀で終わるもの

Let's note CF-B5R
23:40頃、GPSのWaypointを編集していたら、突然HDDのシーク音が、できの悪いQuantumみたいに

ガラガラガラガラ・・・ スコン!
ガラガラガラガラ・・・ スコン!

と、嫌な音を発して、それっきりLet'sはお亡くなりになりました。合掌。

あーあー。これで正月休み、やろうとしてたこと何もできません。

ハードはBICカメラの保険が効いてるので、粉砕してしまっても痛くも痒くも無いんですが、Let'sはある程度環境が整うまでバックアップとってなかったんですねー。
そんなに重要なデータも無いですけど、ここ半年の写真とか、消えました。それ以前のはMacのMOなので自前の環境ではもうリカバリできまへん。これがちと痛いなー。

どうせなら保証が効かないくらい粉々に砕けちゃえば、差額支払って新型のi-link付きでPIII-650のやつに換えたりできるんかもしれんけど、HDがクラッシュしだだけみたいなんで通常の保証で終わっちゃうわー。
もう一度激しく壊しますかネ

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org