福岡へ

熊本から福岡へ移動。
福岡にはかみさんの祖父母と叔母がいる。
義父さんは今日から仕事だってんでおいてけぼり。お世話になりましたまたこんど。

義弟の運転はだいぶ上手くなったけどまだアクセルワークが荒いね。まあ年齢相応かな。
それより標識を見てない。

高速で「ちょっとしかオーバーしてないよ」とメーター読み103km/hで巡航しているけど、

ここは50km/h制限ですよ

このての不注意は性格からくるから、経験積んでも直んないんだよね。ちと心配。

あと、ATフルードは換えたばっかなのに発進時にボコボコいうっていうので、エアクリーナを外して見せてあげた。
1000円くらいだし工具も要らないんだからちゃんと換えましょうね。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org