帰還

夕方雨が止んだのでちと走りに行った。もち車で。「金印」の志賀島の方に行ってみた。けど時間無くて海の中道で折り返し。西戸崎のフェリー乗り場で夕焼けの海が見れたからまあよかった。

んで、夜の(JAL)福岡→羽田便で帰ってきた。
福岡便、当然ジャンボかと思ったら、なんか小さいのだった。といっても767だけど。

福岡は晴れてきてたけど東京は雪。天気は「大荒れ」の部類。飛行時間も2:00くらいかかったし、高度を変える度にかなりゆれた。くわばらくわばら。

視界無い中で降りるのかなと思ってモニタ見てたら、ちゃんと滑走路がくっきり映ってた。あのくらいの天気じゃ視界は問題無いらしい。

まあ、無事帰れてよかった。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org