郡山へ

午後から出張。また郡山だ。気楽で良いんだけど、視察の鞄持ちなら別のところ行きたい。
ところで郡山寒い。しっこすると湯気が立つ。

山都

郡山の大衆割烹。
車がどんどん見慣れたところに行くので驚いていたら、前住んでた独身寮から100m位のところに駐まった。
こんなところにこんな店があるとは・・・。
夜しかやってない店だけど、ここの蕎麦、かなり美味いです。要チェック!

試練

次の店。
つまらん前例を作ってしまったので、期待の視線を一身に受け、非常に辛かった。店のママ以下女ども、気が利かないというか注意力が足りない奴等で、すごくペースを狂わされた。ポイント低いぞ。
課長(前任地郡山)がお気に入りの店らしいけど、なんでや。
ママなんか故鈴木その子に似てるぞ。

ホテルに戻って、課長とサシで呑んだ。部屋に戻って胃の中身全部出た。血も出た。おなか痛い。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org