腹変

先週の郡山以来、腹具合が非常に悪い。空腹時は特になにも無いんだが、喰い始めるとすぐ満腹になり、胃袋の上半分だけ張ってるような感じになったり、いつまでも消化されなかったり。

キタナイ話だが空腹時の月賦の香りが独特なのよね。
どこかで味わったことのある味。

勝手な自己診断では、十二指腸潰瘍あたりとみた。
ガラにもなくストレスためこんでんのかね。

ミドリ安全

のCM。

外人のビジネスマン風の男がタバコを取り出して火を付けようとしたら、

Go to Japaa〜n!!

て追い出されちゃうの。
イカスCMだったけど、反喫団体のクレームですぐ消えそうな予感。

あ、彼が日本に着くと、ミドリ安全の分煙システムで日本はタバコ天国ってオチ。
別に悪いこと言ってないんだけど、表現がキツイのよね。

ヤニ〜ズでなくても必見。
感想を聞かせてくれ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org