ツノダ家

下に住んでたツノダさんが隣のライオンズマンションに引越して2ヶ月余り。
そのツノダさんに家に招待されたので昼間から飲み。

チーズフォンデュ

姉夫婦が夕方来るという。
チーズフォンデュのセットを衝動買いしたが、2人では多いので一緒に喰ってくれというのだ。喜んで迎え撃つのだが、その前に年末サボった部屋の掃除が修羅場。

義兄貴ったら、密かに料理人で、アイナメとイサキと出刃包丁と柳刃を持って来てうちの台所でさばき始めた。盛り付けも奇麗で、旨かった。そういえば刺身醤油も義兄が山口の土産とかでくれた、なんかすごいやつなのだ。

今日は食べ詰めだったけど、どうも腹具合はいまだにしっくり来ないんだよね。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org