金金金

先週タンスのへそくりを貯金しました。
土曜日に豪勢に遊んで、日曜日に代引きでむふふ代払ったら財布の中が50円になりんした。
今日は、天狗とかの集金が来ました。当然払えなかったので速攻で下ろしました。

充電器その後

訳あって単四のNi-MH電池を買った。でもこないだ買った充電器は単三専用。
まあ、何とかなるじゃ路と思って、ナットやらワッシャーを挟んで長さを合わせて充電。
すると、

ブーン、ブーン、ブーン

充電器から異音が。そして、すぐ充電中ランプが消えてしまう。なじぇ?
とりあえず諦めて、別の単三電池を充電。

微かにブーンブーンという音はしている。音が出るのは正常らしい。
大きな音がしたのは隙間とかあって共振してたとして、すぐ止まったのは、最初から充電満だったってこと? > Panasonicの電池

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org