忘れ物

昨日実家でタイヤをスタッドレスに交換した。
が、チェーンを忘れたっぽいのでまた実家行った。

チェーンは密かに予備タイヤのところに仕込んであったことがわかったので無駄足。

まあほかにも忘れてたものがいっぱいあったからよかったんだけど。

びっくり寿司

神奈川ローカルかのう?チェーンの寿司屋。新城駅前には飲み屋風のでかいのと、回転寿司と2軒ある。
住み着いてからずっと行ってみようと思ってたのに、遂に行った。回転寿司の方。
結構良かった。少なくともハズレがないってのはでかい。

おなじビックリコーポレーションのチェーンには他に「やきにく村」と「高麗(こま)」という焼き肉屋がある。高麗は深夜にメシが喰える数少ない選択肢なので結構行ったんだけど、値段の割に美味いんだ。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org