スノーパル・オグナほたか

スキー。多分今シーズン最初で最後。
昨日は移動だけで、今日だけ滑ることに。どうせ一日滑ったら満腹なのでこれでいいのだ。

満身創痍の旧板とブーツは廃棄することにして、NEWブーツと一応ストックだけ持っていった。
その他は、実姉貴に貰ったSWEDENチームのズボンと上は防水の効かない古ウェアにバイクの時のカッパといういい加減な格好。

結局ファンスキーを借りて遊ぶことにした。長い板はろくなの置いてなかったのでね。

ファンスキーおもろい。ちょっと荒れたバーンだとばたついて収拾がつかないけど、まあそんなに飛ばす乗り物じゃないのね。
緩斜面でくるくるまわって遊んだ。回り出すと止まらない。目が回った。

やっぱりファンスキー、下駄代わりにわしも買おう。んで、良い板貸してるとこに行った時だけ長いのをレンタルすることにしよう。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org