祭りの後

無防備でスキーしたので顔が日焼けで真っ赤。
酒では赤くならんけど日に当たるとてきめん出るんだよねわし。
眼鏡はまめに外してたのでパンダにはならなかったけど、帽子を深くかぶってたらおでこの上半分が白いというかなりみっともない状態になった。

課長:「具合悪いんじゃないよね?」

去年は「酒飲んで仕事しちゃだめだぞ」だった。進歩した。?

あと筋肉痛。今ごろ段々痛くなってくんの。うおーじじむせえ。

歯医者6回目

今回で終わるはずだったのに。

仮詰めのポリマーを除いて、出来上がった金属のを取り出し、嵌合いを調整すべく医者が磨いている模様。
あれ?

「どっかいっちゃいました。すいません作り直します。」

もいちど型とって帰ってきた。無駄足。がっくし。

SDR発進

むふふ改めSDRが遂に動いた。
密かにタイムアウトを50〜59秒にしないと駄目とか探したらいろいろFAQが出てきたけど、やっぱりそんなのは関係無かった。ユーザ認証にかかると接続がコケてしまってたのだが、ドメイン名を空白にしとかないと駄目らしい。そういうもんか。なんか初歩的っぽい。

あとはSSHだな。設定の仕方が良くわからんち。

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org