水道屋来ズ

豊田のアパートの掃除と一部インフラ整備に行った。
下見のとき、台所の水道の蛇口にちょっと難があって、首を振らせようとすると根元から回ったり、微妙に水が漏れてたりするので大家に直してもらうように言ってあったのだ。
その水道屋が午後来るはずだったんだけど、ついに来なかった。

電灯やらガス台やらを取り付けて、掃除も終わって、水道屋が来れば次の作業にかかれたのに、行けなかった。
大家も留守で連絡が付かない。不動産屋も業者とかまでは知らないという。

テレビを持ってきていたので、設置。電源を入れると放送しているのは、歴史的名作砂の嵐。アンテナ線が付属してないじゃねーか。

時間つぶすにはせめてテレビくらい映って欲しい。持ってきた工具箱に入っていたケーブルと針金を駆使してなんとか壁のアンテナ口と繋いでみた。
ヒーローの総集編やってた。最後まで見て帰った。あああ

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org