撤収準備

普段、奇麗に収納されている物品は、引越しに当たって特に悩むことはないんだけど、困るのは普段から置き場が確定しなくて部屋の片隅とかに詰まれているもの。

結構捨てるものもありそうだし、まずはその辺から片づけていきましょう。
日通の見積りは明日来るので、まだ段ボールとかほとんど無くて梱包はできないし。

ゴミなんだけど、ちょっと嵩張ったりして普段普通にゴミとして出すのはためらってしまっていたガラクタを整理。ばらして、資源ゴミと普通ゴミに分けたり、小さく叩き割ったりしてまとめていく。
結構重労働だけど、目に見えて片付いていくのは結構楽しいかも。

どくた来訪

こないだnmuraさんからクシタニのヤニ臭い(わしにはやっぱり感じられませんでした^^;)高級革ジャンを譲り受けたので、今まで使っていた一応Harley-Davidsonの革ジャンいらなくなった。どくたがわざわざ取りに来てくれた。
フォレスターは初めて見たかも。てか、車に乗るドクター初めて見たかも。
お茶も出せませんで、申し訳無かったね。かみさんも謝っておりました。許されよ。> どくた

ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org